ずぼらな僕のビオトープでメダカ生活はじめてみた

ずぼらな僕がビオトープを作りメダカを育てていく。そんなブログです。

メダカ購入!ヒメダカさん、黒メダカさんよろしく!

今日はお休みだったので観賞魚屋さんとメダカ専門店を回って見ました。

まぁ、色々な種類のメダカがいました!

めっちゃキレイでゆくゆくは育ててみたい!

掛け合わせて品種改良してみたい!

ってな欲が沸々と湧いて来ました。

 

でも今日探しているのはパイロットフィッシュになるメダカです。

もしかしたらお★様になる可能性が高い水環境で過ごしていただくありがたいメダカ様。

 

予算もあんまりなかったこともあり

黒メダカ4匹

ヒメダカ4匹

になりました。今日は色々回ってたので明日の引っ越しになります。

今日はひとまず買ってきた袋のまま水槽に浮かべて置きました。

一晩で弱らないかめっちゃ心配です。