ずぼらな僕のビオトープでメダカ生活はじめてみた

ずぼらな僕がビオトープを作りメダカを育てていく。そんなブログです。

残念

ビオトープ4日目

 

その日はやってきました。

調子が悪そうだったヒメダカちゃんが3匹、黒メダカちゃんが1匹★になられました。

ごめんね。

頑張ってくれてるのが4匹。

水槽では何が起こっているのやら。

どうすることもなく・・・。

ただただできそうなことを考えて試みています。

まだまだ水槽の環境が整ってないのではないかと。

メダカ用PSBを導入しているもエアレーションができていないので微生物の定着がうまくできていないのかもしれません。

なので今日はエアーポンプを導入しエアーレーションできるよう環境を整えます。

 

太陽がここずっと照ってくれてない。

すごく太陽が恋しい!

めだか水槽にも日光を当ててあげたいです。