ずぼらな僕のビオトープでメダカ生活はじめてみた

ずぼらな僕がビオトープを作りメダカを育てていく。そんなブログです。

1週間たった結果は?

ビオトープをはじめて1週間が経ちました。

 

自分のビオトープはというと・・・。

最初のメダカちゃんは全滅の結果に。

わからないまま付き走ってしまった結果がこの通り。

不甲斐ないです。

昨日に水槽はリセットしましたので、今日は休みもあり新たなメダカを探しにショップを回りました。

実際、メダカは欲しいんだけど少し怖くてなかなか購入できない状況になってしまいました。

今日は熱帯魚・メダカショップを2件とホームセンターを2件回りましたが結局購入できませんでした。

 

少しお休みします。

色々考えてみます。

色々調べて見ます。

 

また、会える日を!