ずぼらな僕のビオトープでメダカ生活はじめてみた

ずぼらな僕がビオトープを作りメダカを育てていく。そんなブログです。

止まらない!

ビオトープ5日目。

 

今日も残念な結果。2引きの黒メダカがお★様に。

昨日、エアレーションできるように改造を施しエアレーションしてましたが、効果が出たのか出てないのか・・・。

めっちゃ凹むし、今後どうしようかとも悩みます。

あと残るのは、ヒメダカ、黒メダカそれぞれ1匹づつ。

この子達が★になってしまったらと思えば気がきじゃないです。

最初からこんなに躓くなんて思っても見なかったです。

やはり生き物を飼うってのは安易には行きません。

今後も試行錯誤を繰り返しながらなんとか続けたいと思っています。

チャンスが有る限り、気持ちが続く限り。