ずぼらな僕のビオトープでメダカ生活はじめてみた

ずぼらな僕がビオトープを作りメダカを育てていく。そんなブログです。

ビオトープ2日目!

ビオトープを立ち上げ2日目です。

朝の水温は25℃。直射日光が対策は行っているもののどこまで効力があるか。メダカはというと昨日よりは大人しくなったような気が。住まいにも慣れて来てくれたのか?はたまた調子が悪いのか?イマイチよくわからなくドキドキしています。

そんなんですが、餌を与えると寄って来てくれます。仕事上帰宅が深夜なので1日1食しか与えられずどうしようかと困っていますが。

メダカちゃんごめんなさい。

なんとかするからね。

餌を食べに来てくれる子達を数えるのですが、なかなかちゃんと数えられなくて。でもそれがちょっと嬉しかったりもしています。

今日も暑くなるみたいです。

なんとか乗り切ってね!

f:id:Ms_factory:20190719200104j:plain